こんにちわ~♡
最近、少しずつ暖かくなってきましたね!(^^)!
桜も3月の下旬には
咲くとニュースで言ってました~
桜といえば☆花見☆(^ー^)
みなさんも花見はするのかな~?
楽しみですねぇ。
そーいえば、ドエールさんに
新しい女の子が入りましたよ~
でわでわ。。
また更新しまーす(^ー^)
Android携帯からの投稿
こんにちわ(*^_^*)
昨日はドエールさんの定休日でした♡
前回のブログで登場したお客様は
常連さんでムードメーカーな存在の人です(^_^)v
いつもありがとうです♡
さて、
今日からまた一週間頑張りましょう(*´▽`*)
みなさんお待ちしております♡
Android携帯からの投稿
昨日はドエールさんの定休日でした♡
前回のブログで登場したお客様は
常連さんでムードメーカーな存在の人です(^_^)v
いつもありがとうです♡
さて、
今日からまた一週間頑張りましょう(*´▽`*)
みなさんお待ちしております♡
Android携帯からの投稿
こんばんわ~♡
今日も寒いですねぇ(>_<)
朝方も雪がパラパラしてて
夕方もパラパラしてもうすぐ
3月なのに雪が降るなんて。。(*_*)
ドエールさんopen~20:00までに入ると
なぁーんと!!
すごくお値打ちな特典があります(^_^)v
ちなみにopenは19:00です(*´▽`*)
是非、遊びに来て下さいね!!
staff一同お待ちしております♡
Android携帯からの投稿
今日も寒いですねぇ(>_<)
朝方も雪がパラパラしてて
夕方もパラパラしてもうすぐ
3月なのに雪が降るなんて。。(*_*)
ドエールさんopen~20:00までに入ると
なぁーんと!!
すごくお値打ちな特典があります(^_^)v
ちなみにopenは19:00です(*´▽`*)
是非、遊びに来て下さいね!!
staff一同お待ちしております♡
Android携帯からの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)


ゆか ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
