エクセレンス・ザ・ドエール -30ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~♡

最近、少しずつ暖かくなってきましたね!(^^)!
桜も3月の下旬には
咲くとニュースで言ってました~

桜といえば☆花見☆(^ー^)
みなさんも花見はするのかな~?

楽しみですねぇ。

そーいえば、ドエールさんに
新しい女の子が入りましたよ~

でわでわ。。
また更新しまーす(^ー^)




Android携帯からの投稿
日曜日、オートトレンドへ行ってきましたよぉ~[みんな:01]

キラッキラの車がいっぱい[みんな:02]

photo:01

photo:02




[みんな:03] ゆか [みんな:04]

今日もワイワイ(*´∀`)

photo:01



飲んでます~♪( ´θ`)ノ
ちなみに写メは
お客様のやまこさんとマネージャー( *´艸`)

残りの時間も楽しんで行きましょ^ - ^
こんにちわ(*^_^*)

昨日はドエールさんの定休日でした♡

前回のブログで登場したお客様は
常連さんでムードメーカーな存在の人です(^_^)v
いつもありがとうです♡
さて、
今日からまた一週間頑張りましょう(*´▽`*)

みなさんお待ちしております♡




Android携帯からの投稿
こんばんわ~♡
今日も寒いですねぇ(>_<)
朝方も雪がパラパラしてて
夕方もパラパラしてもうすぐ
3月なのに雪が降るなんて。。(*_*)

ドエールさんopen~20:00までに入ると
なぁーんと!!
すごくお値打ちな特典があります(^_^)v

ちなみにopenは19:00です(*´▽`*)

是非、遊びに来て下さいね!!

staff一同お待ちしております♡



Android携帯からの投稿