こんにちは♡
昨日はみなさんステージで
カラオケを歌って盛り上がりました~(〃'▽'〃)
↑谷村しんじ風なEくん♡
↑声が加山雄三さんにそっくりなOさん♡
↑熱唱中のSさん♡
みんな楽しく昨日も飲んでいただけました(*^_^*)
ありがとうございます♡♡♡
今日は土曜日!!
みなさまのお越しを
staff一同お待ちしております!(^^)!
Android携帯からの投稿
おはようございます

今日の天気は晴れ

昨日から花粉症で苦しんでおります

アップするのがおそくなっちゃたけど。。。
3日連続おこしいただいた、OさんとEくん

他のお客さまも、いつもありがとうございます

当店のステージ、音響設備を一新してとっても歌いやすくなりました

自分が歌手になった気分で歌えますよ

今年の1月には、ロコモーションとして活動しているYUMI&JUNさんにお越しいただき、ミニコンサートを開催いたしました
また何かイベントがありましたらこちらから案内させて頂きますね









スタッフ募集中 
私たちと一緒に働きませんか??
お気軽にお問い合わせください![]()









無料送迎あり 
無料送迎をしております♪
お気軽にお問い合わせください![]()









【 TEL 】 0567-31-3339
【営業時間】 19:00~2:00
【 定休日 】 火曜日












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
