エクセレンス・ザ・ドエール -29ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡

昨日はみなさんステージで
カラオケを歌って盛り上がりました~(〃'▽'〃)



↑谷村しんじ風なEくん♡



↑声が加山雄三さんにそっくりなOさん♡



↑熱唱中のSさん♡

みんな楽しく昨日も飲んでいただけました(*^_^*)
ありがとうございます♡♡♡

今日は土曜日!!
みなさまのお越しを
staff一同お待ちしております!(^^)!



Android携帯からの投稿
おはようございますミッキー



今日の天気は晴れ太陽










昨日から花粉症で苦しんでおりますミニー






































アップするのがおそくなっちゃたけど。。。

















3日連続おこしいただいた、OさんとEくんミニー



他のお客さまも、いつもありがとうございますミニーオンプ
























当店のステージ、音響設備を一新してとっても歌いやすくなりましたミニー!!



自分が歌手になった気分で歌えますよカラオケ











今年の1月には、ロコモーションとして活動しているYUMI&JUNさんにお越しいただき、ミニコンサートを開催いたしました音符


photo:02




また何かイベントがありましたらこちらから案内させて頂きますねkonatu








*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


ミッキー スタッフ募集中 ミニー




私たちと一緒に働きませんか??


お気軽にお問い合わせくださいミッキーTDL


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


ミッキー 無料送迎あり ミニー




無料送迎をしております♪


お気軽にお問い合わせくださいミッキーTDL


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


【  TEL  】 0567-31-3339 


【営業時間】 19:00~2:00 

【 定休日 】 火曜日

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン



















昨日も
今日もご来店~(*´▽`*)




ありがとうございます(〃'▽'〃)



Android携帯からの投稿
最近よくおこしくださる、Oさん[みんな:01]


なんと今日、ホールインワンをしてきたそうです[みんな:02][みんな:03]
photo:01




しかも、朝からローモンドでプレーした後、帰ってきてからニッケへ行き、ニッケの6番ホールにて[みんな:04]


今日のお客様は皆さんゴルフをされる方ばかり[みんな:05]

なのでみんなにお祝いされておりました[みんな:06]
photo:02


ワインにシャンパン[みんな:07]

お客様同士仲良くなって頂けると、私達も嬉しいです[みんな:08]

またお待ちしております[みんな:09]