木曜日に、ドエールのお客さんで、ゴルフ友達の Y 君に誘われ 双鈴ゴルフクラブ関コースに行って来ました。
3組のミニコンペ ?
ワンパーティーに1人づつ
女性が入り一緒にプレーをしました。
僕の、パーティーには、Rママ!
トークをしながら楽しくプレー
ハーフが終わり、食事タイム!
こんな感じの料理です。
僕は、ステーキを食べました。
肉が固くて、う~????
美味しかった?
さぁ、後半です。
皆さん頑張りましょう!
R ママのパターの上手さにやられました。
お陰様で僕は、グダグダゴルフ
なんだかんだ全ホール終了!
一日中、鼻の下と、ポコ〇〇が伸びっ放しの楽しいゴルフでした。また行きましょうね!
ジャーマネ





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/601351.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-fairy-tale/254798.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/sorau0/3946694.gif)
ゆか![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cha-koro-key1122/1996773.gif)






