エクセレンス・ザ・ドエール -26ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

木曜日に、ドエールのお客さんで、ゴルフ友達の Y 君に誘われ 双鈴ゴルフクラブ関コースに行って来ました。
3組のミニコンペ ?




ワンパーティーに1人づつ
女性が入り一緒にプレーをしました。
僕の、パーティーには、Rママ!
トークをしながら楽しくプレー
ハーフが終わり、食事タイム!









こんな感じの料理です。
僕は、ステーキを食べました。
肉が固くて、う~????
美味しかった?
さぁ、後半です。
皆さん頑張りましょう!




R ママのパターの上手さにやられました。
お陰様で僕は、グダグダゴルフ
なんだかんだ全ホール終了!
一日中、鼻の下と、ポコ〇〇が伸びっ放しの楽しいゴルフでした。また行きましょうね!
ジャーマネ

出勤前に打ちっ放しへ[みんな:01]

今日は旭へ[みんな:02]
photo:01



昨日まであんなに暖かかったのに、今日はめちゃ寒い[みんな:03]

風引かない程度に頑張りますヽ(´o`;

[みんな:04]ゆか[みんな:05]
男子会とは?
ドエールの、お客様同士が、
仲良くなり、女子会があるなら、男子会もありだねっと、
作られた会です。
今回わざわざ、ドエールが、
みの日を、選んで招待して
くれました。

僕も、参加させて頂きました。
今回の幹事は、 Oさんです。
一次会 矢場町




Oさんの友達のお店です。串や

昭和を思い出させる様なお店



料理も美味しく雰囲気の良いお店でしたよ!









美味しかった。ごちそうさまでした。

さぁ、二次会ですよ!
錦ではじけるよー!






これまた!Oさんの知り合いの店
このあと、
危険な為、映像は、ありません!
皆さんの想像に、お任せします。
楽しかったですよ!
ジャーマネでした。
天巻おにぎり🎵 ¥1,000
photo:01


ちゃんとエビからマネージャーの手作りです(*´∀`)