エクセレンス・ザ・ドエール -25ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

こんばんわ[みんな:01]

今日はすごい風でしたね[みんな:02]
風がなければ、暖かいのに[みんな:03]


こんな強風の中で、ニッケに行って来ました[みんな:04][みんな:05]
photo:01


ニッケのあとは、花火へ[みんな:06]
スコアは内緒です[みんな:07]


皆さんはもうGWでしょうか?
旅行の話しや、出かけられた話を聞けるのを楽しみに、店でお待ちしております[みんな:08]


[みんな:09]ゆか[みんな:10]
D F C です。
日曜日の釣果…海上保安庁
でした。

明日どうしますか?と言われ、
断れない、ジャーマネ!!
寝不足覚悟で、二日続けて
行って来ましたよ!





ホームグランドに、直行!
さぁ、釣りますよ!
みんなが気合い入ります。
来たぁ~
ジャーマネの竿がしなる!





エイでした。残念!
ほぼ同時に、
竿がしなる! E 谷さん
生き物釣り名人 Nさん






これまた、エイです。
次々に、ヒット!エイ祭り
全部で、7~8匹です。
エイは、釣果にカウントされません!
そんな時、やってくれました。
生き物釣り名人 Nさん





37㎝の マダカ です。
D F C 今年、初釣果です。


こんな感じで、お客様と一緒に
遊びに行ってます。
仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。
D F C でございます。
日曜日、行って来ましたよ!
釣り!
今日は、かけあがりポイントを
探しながらの釣りです。
良さそうなかけあがりがありました。
さぁ、やりますよ!

…全然当たり無し!
そんな時、















でたぁ~!! 海上保安庁!!


免許証、船検から色々、確認
されました。


気分をかえて、
釣り スタート!
しばらくすると 来たぁー!
生き物釣り名人 Nさんに
ヒット!
遠くで魚がエラばらい。
写真は、ありませんがかなり
大きい!
すぐそこまで来てバレました。
残念!
本人的には、メートル越えだったなぁ~と、
がっかりプラス自慢顔!
みんなで口をそろえて
そんなわけ無い!一言
でも、かなり大きかったですよ
そんな感じで、 終了!
皆さん、お疲れ様です。
土曜日の営業中
お客さんから、スイカを1個
頂きました。
みんなで頂く事に!



凄く甘くてみずみずしいスイカ





一口食べたら、
なんとケロちゃんの顔!





そんな時 小ママさん
口からポロリ?
スイカの種が胸に!






なんとセクシーショット
カシャッ!


ラッキーな
ジャーマネでした。
金曜日、〇谷さん
誕生日おめでとうございます。




ドエールに、よく来店される、 お客さんで DFC のメンバー
でもあり、ゴルフも一緒に行く
メンバーの1人です。
お店で見かけたら、おめでとう
の一言よろしくお願いします。
これは、誕生日ケーキです。



ハートの可愛いケーキでした。


土曜日、〇藤社長
誕生日おめでとうございます。
仲間が集まり盛り上がりました。




わいわい、がやがやにぎやかな
誕生日会です。





こんな感じで乾杯!





誕生日ケーキ2個もありました。







二日続けてめでたい日でした。


ご来店下さいまして、
誠にありがとうございました。
これからも、誕生日のお客さんがいましたら、ドエールを利用頂きまして、みんなで盛り上がりましょう!
ジャーマネ