エクセレンス・ザ・ドエール -21ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です。

ありがたい事に
二日続けて忙しく
なりました。

まだ前半なのに


カウンターが満席!


こちらのお客様は、
みんなで、この歌を
歌ってから帰ると言って

同期の桜


いいですねー!


飲みますよー!
ハイ チーズ


いい飲みっぷりです。
アル中の 〇野くんでした。

変わって、このお客様


わざわざ遠くから
来てくれました。
有り難うございます。


カラオケのラストをステージで
歌ってくれました。


I LOVE YOU 尾崎 豊
スタンドマイクを使って
なかなかよかったですよ!


皆さん、楽しんで頂きましたか
これからも、ドエールを
よろしくお願いいたします。


仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。

皆さんお疲れ様です。

久しぶりのブログです。

月末の金曜日
盛り上がりました。





満席にちかい状態での
盛り上がり!
色んなお客様が
来店してくれました。



友達同士



カップル



久しぶりのお客様



居ました!

まさか…?

あの歌声……?

あの盛り上がり………?





ダメン ライダー ホワイトだぁ



ご来店有り難うございます。

6月も盛り上がっちゃいますよ
沢山のご来店
お待ちしてます。

仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。
皆さんお疲れ様です。

日曜日、釣りに行って来ました
今日は、大潮なので釣り的に
良い感じ! やる気満々です。

半年ぶりに参加したメンバーの
横〇さん
ドエールのお客様です。
闇のあやしい整体師なので、
写真は、ありません。

さぁ、やりますよ!

いきなり! ヒット!
ジャーマネ



毎度の事 エイ です。



続いて ヒット!
生き物釣り名人 なべさん!



これまた エイ!

やりました。
今シーズン釣果無しの先生!
竿がしなる?
……………………………
………………………………
………………((((((((
ヽヾ/仝々〆〇ー+×≧<%#¢〒△☆◎□$♂¢*⇒∋∬∂




ゴミでした。

場所を三回移動して釣果…0
終了!
帰りますよ!

帰り 大潮で、ど干潮
かなり浅いです。

ヤバイ!
船が、乗りあげた!

潮が満ちて来るまで脱出不可能
1時間半!そのまま身動きできず
今シーズン釣果の無い!先生
船から降りて、しじみ取り!




しじみ! ゲット!

こんな感じの D F C でした。

来週、6月1日、2日 (土、日)
木曽川にて
パワーボートレースの為
D F C は、休みです。
皆さん、一緒にレース観戦
しましょう!




仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。




皆さんお疲れ様です。

美和町にある花屋の
しんかえん さんが、週に一回
店の花を交換しに来てくれるんですけど、これがまた難しくて
一週間もたないんです。

マメに水を毎日あげないと
すぐに枯れちゃうんです。

今週は、この花!






お店の3ヶ所に有るんですよ!
こんなのとか!





ちょっとかわってる
この花!





なかでも一番
難しい花!
水だと育たないんです。
この花には、コーヒーを
あげないとすねちゃうんです?










コーヒーをあげると元気になる
鼻?

その時のシーズンに合わせて
色々、花を変えて飾って
ありますよ!

カウンターの中には、
店の華である女の子が居るので
遊びに来て下さい。
お待ちしております。


仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。
おはようございます[みんな:01]

昨日はお久しぶりのお客様[みんな:02]
そして当店初ご来店のお客様[みんな:03]
photo:01


お久しぶりなのに、名前を覚えていてくれて嬉しかったです[みんな:04]

またお待ちしておりますね[みんな:05]


今日は今から、鈴鹿でゴルフです[みんな:06]
photo:02



がんばりまぁす[みんな:07]

[みんな:08]ゆか[みんな:09]