エクセレンス・ザ・ドエール -20ページ目

エクセレンス・ザ・ドエール

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です。

6月12日 水曜日 に
ドエールのゴルフコンペが
あります。

その前に
お客様とちょと
行って来ました。

接待ゴルフ ?????


藤原ゴルフクラブ

パターを練習する


M君 と T君 です。

さぁ、スタートしますよ!


みんな調子、良さそうです。
そんな中!
8番ショートホール
見せました。


接待ゴルフなのに?
ジャーマネ! ニャピン!
接待なので、外して パー!

ジャーマネのコメント
(打った瞬間、入ると思いました。入らなくてよかった)

そんな感じで前半終了!
食事タイム


相変わらず ビール!
アル中 M君 と Dちゃん




さぁ、後半です。
頑張りますよ!




今日は、こんな感じで楽しく
ゴルフに行って来ました。


ドエールでは、春、秋 年に2回
ドエールコンペを開催してます
ゴルフ好きお客様、
ゴルフ部 キャプテン
ジャーマネに声かけて下さい。

ジャーマネが企画する
少ない人数の D F コンペも
あります。


仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。
こんにちはミッキーミニー

梅雨なのに天気のいい日が続いてますね雨



$エクセレンス・ザ・ドエール

ドエールブログ、始めてから4カ月ミッキー
やっと、検索すると上位表示されるようになりましたしくしくありがとうございますsei

検索の際、【ドエールブログ】と入力して検索して頂くと、トップに表示されるかと思いますミッキーオンプ


そして、お気に入りに登録・ブックマークからのアクセスが増えてきましたミッキー
登録して頂けているんだなぁーと思うと嬉しいですsei

Facebookもありますので、そちらも合わせてご覧くださいねミッキーミニー
是非$エクセレンス・ザ・ドエールしてくださいミッキー!

$エクセレンス・ザ・ドエール




ちょっとアップがおそくなりましたが、6月3日の月曜日MON (Monday)

仲良しハートなお二人のご来店
$エクセレンス・ザ・ドエール

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですミッキーオンプ



そして、いつも団体でご来店くださる、Kさんミッキーマウス
この日は3人でのご来店ミッキーオンプ


さっそくマネージャーがこれで…………チラミッキー
$エクセレンス・ザ・ドエール

遊んでみましたが、反応がビミョーーーーー笑
$エクセレンス・ザ・ドエール
みんなから大ブーイングわんこ

このペン、ネットで見たら700円で売っておりました!!ミッキーver.1オススメですミッキー



ではでは、今日もお店でおまちしておりますねミッキーTDL

キスミッキーゆかキスミニー





$エクセレンス・ザ・ドエール
ミッキースタッフ募集中ミニー

私たちと一緒に働きませんか??
お気軽にお問い合わせください
$エクセレンス・ザ・ドエール
キスミッキー無料送迎ありキスミニー 

無料送迎をしております♪
お気軽にお問い合わせください
$エクセレンス・ザ・ドエール
【  TEL  】 0567-31-3339 
【営業時間】 19:00~2:00 
【 定休日 】 火曜日
$エクセレンス・ザ・ドエール
皆さんお疲れ様です。

木曽川にてパワーボートの
レースが開催されました。


うちの社長!
ド派手にやってくれるんです。


みんなが、飲み食いしながら
観戦が出来る場所を作り


焼きそば、たこ焼き、カレー、
後、ビール、ジュース、お茶、
他、色々ありましたが
何もかも…無料
最高です!



陸に!


スーパーカー
列べちゃいました!


空に!


ヘリコプター
飛ばしちゃいました!


川に!


パワーボート
走らせちゃいました!


遊び心いっぱいです。


社長の知り合いが沢山
遊び来られました。


その時、
見つけました。

ミーハー
パパラッチ ジャーマネ!

1枚お願いしますと、
おねだり。

いいですよ!気持ち良く

ハイ チーズ カメラ



地下格闘技のボス
TEAM WEED
代表 大倉 利明 さんです。


かなり ド派手 に盛り上がった
レース会場でした。


このあと、仕事ですが
栄養ドリンクでドーピングして
頑張ります!!


仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。




皆さんお疲れ様です。

ジャーマネ、
ドエールの女の子を連て、
ボートレース観戦に、
行って来ました。




レース前です。


こんな感じで、
まだ陸に列べてあります。

左上の写真
ドエールのブログで
よく登場する!
ご存知…ダメンライダーさん
本当は、カッコいいですよ!

話しは、戻って
スタート 1時間前
順番にクレーンで
下ろしてます。

さぁ、準備が出来ました!
エンジン始動
凄い爆音


スタートです。
速すぎてカメラに入らない!
こんな感じです。


本当、凄い!
水しぶき、 爆音
近くで見ると感動しますよ!

カメラ小僧 ジャーマネ
あまりに撮りすぎて
充電切れ

次回、総集編お楽しみに!


仕事も、遊びも、一生懸命
ジャーマネでした。
こんにちは[みんな:01]
昨日は早い時間から皆さん起こしいただき、満席でした[みんな:02]
ありがとうございます[みんな:03]
店内の様子はマネージャーのアップをお待ちください[みんな:04]


さてさて、今日はスタッフ達と木曽川にパワーボートと参戦にきました[みんな:05]
photo:01


とても高価なパワーボートがいっぱい[みんな:06]

天気の心配もありましたが、快晴とまではいかないけれど、晴れてくれてよかったです[みんな:07]
午後からも頑張って応援します[みんな:08][みんな:09]

[みんな:10]ゆか[みんな:11]


iPhoneからの投稿