◎④ラブミーディザイア
○⑤ジャストフィット
▲②クライマックス
△⑥アーススターリング
△③ワンダフルライフ
△①アーススカイ

転入緒戦のラブミーディザイアは中央で未勝利ながら2着2回、3着1回と惜しいところまでいった。近2走の大敗は嫌気だが転入してこのメンバーで広い門別コースなら力を出せる。52kgもかなり有利にはたらきそう。いきなりこその妙味になりそう。

距離を延ばして良さがさらにと思った前走のジャストフィットだがとにかく気になるのは前走、2走前ともに道中から勝負所に向けてズルズル下がるように置かれてしまうこと。そこから直線からはエンジンかかって追い込んではくるのだがもったいないロスになるだけに今回は主戦服部騎手がクセもつかんで乗るであろうからしっかり走ってくれそう。

-----------------------------

メインの前にひと稼ぎ!💰
アフター5厳選一鞍🐴

10R (19時25分発走)
◎④モリデンリバー
○①ジークリンデ
▲⑧モウカッテル
△⑤ハローメリールー
△⑥エクスターミネイト

狙い目
馬複
④=①⑧
三連単
④⇒①⑧⇒①⑤⑥⑧
①⇒④⇒⑤⑥⑧