◎⑧トウキョウドライヴ
○⑦クラウォー
▲③フレーズメーカー
△②ジェネシスムーン
△⑥トリプルミリオン
△⑤フロイング

単、連候補は印上位4頭までか。トウキョウドライヴは今シーズン本当に大崩れなく安定している。そして最近は陣営が「スーパーステションのような」という強烈な先行策がかなり武器になっている。前走はスタートであおってリズムを崩し敗れたがそれで評価は落ちない。内回りになるがこの先行策のラップは内回りでも生きそう。雨の馬場もむしろ歓迎。

内回りでトウキョウドライヴもいてかなり独特な淀みない流れになりそう。クラウォーはどうしても不器用なだけに初の内回りで置かれる可能性もあるが決め手もあるだけに前が止まってくれば強烈に追い込める可能性も高い。転入後3戦どれも大楽勝の新星フレーズメーカーも当然この路線に割って入れる存在になりうる。


----------------------


(………コッソリ教えます。今日この馬狙ってみては?↓


1R ④スギノワルキューレ
デビューから3戦の内容をみれば距離はむしろあって良さそうだし、内回りの流れも合わないことは無さそうに感じる。キャリアが少なく、魅力は多い馬を狙いたい時期でこの路線変更は魅力。

9R ①キモンリッキー
相手なりでようやく前走初勝利。そこからの選抜認定競走で相手も強くなるが1200mの持ち時計では上位になるし、激流必至の構成で距離短縮でも決め手を生かせれば飛び込んできても不思議ない。勝ち味を覚えてさらにシーズン終盤に調教強化。配当妙味は十分ありそうな感じがある。