◎⑨エクスターミネート
○⑤ペンタス
▲④アウマクア
△⑦ジュエリーアイス
△①コクサイルビー
△⑪チェインギャング

着順は安定してもなかなか頭まではイメージのつかない馬が集まった。時計の安定感と展開を読んでエクスターミネートを本命。安定感にすがって心中すると出遅れなどポカを起こしそうなキャライメージが強いが淀みなくながれそうで決め手があるタイプを狙いたいだけにここはまとめてくれないか。

-----------------

(………コッソリ教えます。今日この馬狙ってみては?↓

3R ⑥トモノクイーン
枠の並びをみてもスタートから外から来る馬がいれば短距離からまわってきた馬も張ってきそうで内回りらしい流れになるか。上位と着差はあるが常にまとめてはいるこの馬。調教強化と展開向きで一発上位まで。

8R ①ネフェリ
最近はずっと中距離を使っていてこのブログで書いたかわからないが集中力が切れない流れだと強みを発揮する馬とのイメージは強かった久々の短距離になるがこの距離なら常に集中は保てそう。斎藤厩舎のパターンでもあるので、もしかすると次走以降の中距離に向けての強化の可能性もあるがクラス実力はあるだけに走りを見てみたい。