◎⑱スノーフェアリー
○⑦アニメイトバイオ
▲①アヴェンチュラ
△⑩フミノイマージン
△⑭ダンシングレイン
△②イタリアンレッド
単純にスノーフェアリーが一番強いだろう。レイティングが示すとおりだし、今シーズン勝ちがないといっても負けているレースの位が日本馬より違いすぎる。ここは去年同様強さを見せてくれるはず。
アニメイトバイオは使いつつ上昇中。田辺騎手も手応えがあるようだし、追えば伸びるタイプだけに外回りも合う。札幌ではアヴェンチュラに負けているがこの舞台なら上位逆転を狙いたい。
アヴェンチュラは前走は最初のコーナーでだいたいは勝負を決めた形。今回も最内だが前走とは芝傾向がまるで違う。揉まれる競馬はまだないだけにつつまれる競馬でどうか。
あとはダンシングレインは中間のアクシデントがどうか。力出せば粘る。フミノイマージンは力つけた今は試金石。イタリアンレッドも勢いある。3連勝の勢いを。