◎②アイアムアクトレス
○⑫ドナウブルー
▲⑭スピードリッパー
△⑨フォーエバーマーク
△⑪フレンチカクタス
△⑩カトルズリップス
中止になる先週とメンバーが変わった印象はない感じ。ならば予想も変えない。本命はアイアムアクトレス。姉はこのレース3着やこのコースで重賞勝ちがあるので適性は抜群。芝変わりもこのレース相性がいいし6人気の今こそ狙い撃ち。
ドナウブルーは桜花賞にいなければいけない器。気性的に難しいのでハイペース必至の展開は合いそうだった。前走は馬場で負けただけ。あっさりまで。権利取りなんか最低条件。
3・4番手は1400mが合うファルブラヴ産駒。スピードリッパーは前走重賞2着。血統的にもまだまだ伸びしろがある。
フォーエバーマークは展開が鍵。自分の形ならここは相当うるさい立場になる。
フレンチカクタスも目立つ脚はないが末は結構しぶとい。馬場もはまる。
カトルズリップスも前走は跳ね返されたがいい経験になったはずだ。人気がない分妙味あり。