グルっぽ「南関競馬予想会」展開中!

南関競馬予想会


スパーキングナイター川崎開催の4日目メインはA2以下のハンデ戦



キラキラ霜月特別キラキラ



◎⑩スマートキャリー
○⑧ブライトフェース
▲⑦ザグ
△③ブンブイチドウ
△④オークヒルズ



前走は休み明けながらシャインウェーヴに競り勝ったスマートキャリー。今回は勝って同条件。叩き2戦目でさらに上昇だし54kgも味方して連勝か。

ブライトフェースはスマートキャリーに前走では離されたもののハンデ差は前回の4kg差から2kg差に。こちらも叩き2戦目だし、重賞5着馬の巻き返しは必至だ。

ザグはとにかく安定感のかたまり。信頼しないわけがない。ここも末が生きればチャンス。

羽田盃3着、ダービー6着のブンブイチドウがここから復帰。このコースは2歳優駿で2着があるし、追わせるタイプだけに町田騎手に手は合うだろう。

オークヒルズは前走結果を出した。元々移籍時から陣営は自信があった馬。今回も立ち回り一つでチャンスはあるはずだ。