おはようございます

幸せすまいるサロン
みきやさちよです。


赤薔薇個人セッションのご感想赤薔薇

Yさん♡女性

【質問項目】
③参加しようと思ったきっかけを
教えて下さい。
④参加する前はどんなお気持ちでしたか?
⑤実際に参加してみて、いかがでしたか?
⑥どんな方にオススメしたいですか?
⑦みきやさちよ を何でお知りになりましたか?
⑧私(みきやさちよ)のセッションで
良かった~と感じられたことがあれば、
どんなことか教えて下さい。



Yさん
ありがとうございました。
(コロナ関連前の時期に頂いたご感想です)

県外からのお客様で
書いてらっしゃるように、
急なお申し出だったにも関わらず
ピンポイントでセッション枠をGETされた
ラッキーな方でした。
不思議なご縁を感じたのを覚えています。

とにかく、ご自分の今の制約の枠を
外したい…そんな思いが痛いくらい伝わって
きました。

笑顔の素敵な方でしたが、セッション後は
ますますその笑顔が輝いて、一緒に
ゲラゲラ笑っていました '`,、('∀`) '`,、

お客様の、ゆるんでパッと明るくなる
表情を見るのがとっても嬉しい♡


必要な人にはちゃんと届いて

嬉しいご感想もいただける…

そんな私は幸せ者ですハート


少しずつ…

体験会や個人セッションを

再開していきます♡



クローバークローバークローバークローバークローバー

「3分で1個 心のブロック解除」の動画は
こちらでご覧になれますウインク
観るだけでブロック解除されますよルンルン
チャンネル登録お願いいたします
↓↓
(前半3分位で心のブロック解除は終わります。
あとはフリートークしてます爆笑)

InstagramにもUPしてますルンルン
↓↓

どちらか見やすい方で「心のブロック解除」
観て下さいねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

私が所属している
取り組みのご紹介です
必要な方に届きますように♡

お待たせしました!活動再開です。
次回は9月12日(土)です。
 

こちらは次回は9月以降の予定と聞いています。リニューアルされるそうです。



 クローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@してますウインク
お友達登録で 心のブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

『母学アカデミー』は 私の子育ての 
心強い味方です♡