ご訪問ありがとうございます。

あなたの こころ と おなか ゆるめます♡
幸せすまいるサロン 主宰
みきやさちよ です。

そしてセルフ腸セラピーを復活することが
できました。
食べられる幸せを改めて実感し、やっと
体調も戻りつつあります。

というのは…
射手座満月の6/17早朝から、突然の
嘔吐と下痢症状が出現しまして…
(読むに耐えない方は、スルーして下さい)

苦し過ぎて、吐くものを吐ききるのを待ち
やっと受診することができたのは
その日の夕方…

点滴してもらったら、大分楽になりました。
「辛い時に来れば良かったのに…辛くて来ら
れないか~…」と、先生には笑われました
けど(笑)。親身になってくれる優しい先生
です。

看護師なのに、病院も薬も嫌いな私だけど、
やっぱり急性期症状には必要だと痛感。

点滴をしてもらいながら、朝からほとんど
水分を摂れていなかったことに気づき、
やっと、安心して深呼吸できました。

もう「病院も薬も嫌い」なこだわりは
認めて、もう手放そう!
「辛い時は頼ればいい♡」。

そうそう!マインドブロックバスターの
自主発生的な「ブロック解除しあいっこ」
グループに入ってるのですけど、そこの
メンバーにも辛いときの落ち込みをブロック
解除してもらっちゃいました♡とーっても
助けられました~ありがたい。

その日の朝は、夫に「お願い」とだけ頼む
のがやっとだったけど、子供たちと3人、
テキパキと朝食を済ませて登校させて
くれました。

夜も夫は早く帰ってきてくれて、スーパーで
買い物もしてくれていて、夕飯も3人で楽し
そうに食べていました。

私は、点滴をしてもらって少し楽になり、
その楽しそうな様子を感じながら、2階の
寝室でウツラウツラ…。

そんな状況下だったけれど、あぁ…幸せだ
なぁ~って、感じることができました♡

ふと差し込む月光。我が家の寝室は、月光浴
できるのが自慢(⌒‐⌒)

「あぁ…今日は満月だったんだ…」と
そこで思い出しました。
今回の射手座満月は「ストロベリームーン」
と言われていたそうですね。本当に綺麗で
パワフルな満月でした。

そんな日の急性胃腸炎の症状は、
「ストロベリームーン♡デトックス」
だったのだと気付きました。
本当に苦しかったけれど、必要なこと
だったのだと感じます。
なーんて、言ってる私って「マゾッぽい」
って、可笑しくなりました。
宇宙人のクセに(だから?)修行好き(笑)

その日を含めて3日間お休みをいただき、
ゆっくり養生することができました。
快く休ませて下さった職場にも、感謝の
気持ちで一杯です。

本当はね、「罪悪感」の気持ちから、
2日だけ休んで3日目からは出勤しようとも
考えました。その「罪悪感」も手放しました。
完治とまではいかなくても、もう一息回復が
必要だと感じたから。
「罪悪感」を手放せたら、感謝の気持ちが
溢れて溢れて…。翌日は仕事復帰して、気持ちよく働くことができました。

今振り返ると、夏至までの準備の始まり
だったのだと理解できます。

まだまだまだまだ…「持たなくてもいい」
こだわりがあるのだと、気づかせてもらえ
ました。


力みとこだわりを外せば

人生は

思い通りになるものです。


大好きなKaworiさんの言葉です。
まさにまさに…です。
しなやかに、軽やかに~♡

クローバークローバークローバークローバークローバー

おなか と こころの 

ほぐし処
みきやさちよ

6月の開催日は
6/29(土)  残り1枠

♡腸セラピー
♡心のブロック解除
(体験お茶会orセッション)
♡心理カウンセリング

私と関わっていただくことで、笑顔に
なったり安心を感じることができる
お客様が1人でも増えたら嬉しいです。
お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓

♡自分でブロック解除ができるようになる
リクエスト開催中

クローバークローバークローバークローバークローバー

↓約30名の方にご利用いただいてます↓
1ヶ月間 あなたの伴走者になります
もやもや次回7/3(水) 新月スタート!
も ジワジワご好評いただいてます赤薔薇

土日祝日を除く毎日、あなたのご希望の
お題でブロック解除いたします。
毎日同じお題でも、違うお題でもOKです。

新しい事を始める時の行動開始にピッタリキラキラ
サポート後 ご自分のやりたいことを
始められている方が多いんです!
スタートダッシュにいかがですか?

クローバークローバークローバークローバークローバー

7/31(水)はときめきマルシェに出店します。




LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除や
(読むだけでブロック解除)
カードからのメッセージを
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ


心のブロック解除と『母学アカデミー』
は 私の子育ての 心強い味方です♡