ご訪問ありがとうございます。

あなたの こころ と おなか ゆるめます♡
幸せすまいるサロン 主宰
みきやさちよ です。

 今日も
&セルフ腸セラピーで快腸でした

午前中のお楽しみ(こちらのお話はまた
のちほど( *´艸`)) の後は、午後のお楽しみ
cafe MAREさんの敷地内のライブハウスで
行われているイベントへ。
愛でりすと♡香里さんの復帰のお祝いを
伝えたくて♡(「ひと口目のご飯を500回噛む」を教えてくださった方です)

イベントを楽しんだ後、cafe MAREさんにて。
ど真ん中の席が空いていたので、座ったら、
目前には海が広がる一等席キラキラ海の香りを
楽しみながら、贅沢で豊かな時間でした♡

クローバークローバークローバークローバークローバー

今日も 「1日1個心のブロック解除」を
お届けします。

毎日読んで下されば、
のモニター体験ができます。

毎日このブログを読んで下さるだけでも
変化を感じることができるはず。

「私だけに1日1個心のブロック解除を
してほしい~」という方は、どうぞ
にお申し込み下さいね。

それでは本日のブロック解除をお届け
します。
お題は「今外すべきブロック」です。
必要な方はお受け取りください。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

①ブロックのイメージ

猫ちゃんが見えます。
よく見かける、グレー系で
綺麗な模様の毛並みです。
とても愛らしいです。


②ブロック解除のイメージ

柴犬が見えます。
これまた、愛くるしいです♡


①→②へ入れ替えます
(①を見えないようにして、②だけ残します)
入れ替えたら、さらに続きの映像が見えま
した。

柴犬は、ちぎれんばかりに尾を振りながら、
散歩を楽しんでいます。


(画像お借りしました)

身体の力が抜けて、リラックスして
眠りにつけますように♡
おやすみなさい…

クローバークローバークローバークローバークローバー

おなか と こころの 

ほぐし処
みきやさちよ

6月の開催日は
6/29(土) 

♡腸セラピー
♡心のブロック解除
(体験お茶会orセッション)
♡心理カウンセリング

私と関わっていただくことで、笑顔に
なったり安心を感じることができる
お客様が1人でも増えたら嬉しいです。
お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓

♡自分でブロック解除ができるようになる
リクエスト開催中

クローバークローバークローバークローバークローバー

↓約30名の方にご利用いただいてます↓
1ヶ月間 あなたの伴走者になります
もやもや次回6/3(月) 新月スタート!
も ジワジワご好評いただいてます赤薔薇

土日祝日を除く毎日、あなたのご希望の
お題でブロック解除いたします。
毎日同じお題でも、違うお題でもOKです。

新しい事を始める時の行動開始にピッタリキラキラ
サポート後 ご自分のやりたいことを
始められている方が多いんです!
スタートダッシュにいかがですか?

クローバークローバークローバークローバークローバー

7/31(水)はときめきマルシェに出店します。




LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除や
(読むだけでブロック解除)
カードからのメッセージを
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ


心のブロック解除と『母学アカデミー』
は 私の子育ての 心強い味方です♡