ご訪問ありがとうございます

あなたの こころ と おなか ゆるめます♡
幸せすまいるサロン 主宰
みきやさちよ です

 今日も
&セルフ腸セラピーで快腸です♪


今朝も綺麗な朝陽でした♡

桜桜桜桜桜

今日も 「1日1個心のブロック解除」を
お届けします。

毎日読んで下されば、
のモニター体験ができます。

毎日このブログを読んで下さるだけでも
変化を感じることができるはず。

「私だけに1日1個心のブロック解除を
してほしい~」という方は、どうぞ
にお申し込み下さいね。

それでは本日のブロック解除をお届け
します。
お題は「今外すべきブロック」です。
必要な方はお受け取りください。

桜桜桜桜桜

①ブロックのイメージ

ぶどうが見えます。


②ブロック解除のイメージ

りんごが見えます。


①→②へ入れ替えます
(①を見えないようにして、②だけ残します)

「リンゴとハチミツ~♪」のバーモント
カレーのCMの一場面。リンゴの形のまま
スライスカットされたリンゴに、ハチミツが
トロリとかかっているあの場面が、ヒデキの
歌声と共に流れています♡

ブロック解除完了です。


これこれ!この画像!
なかなか探せなかった(笑)

(画像お借りしました)

クローバークローバークローバークローバークローバー

おなか と こころの 

ほぐし処
みきやさちよ

3月、4月の開催日は
3/16(土)、4/13(土)、4/27(土)

♡腸セラピー
♡心のブロック解除
(体験お茶会orセッション)
♡心理カウンセリング

お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓

♡自分でブロック解除ができるようになる
リクエスト開催中

クローバークローバークローバークローバークローバー

↓約30名の方にご利用いただいてます↓
1ヶ月間 あなたの伴走者になります
もやもや次回3/21(木曜) 満月スタート!
も ジワジワご好評いただいてます赤薔薇
新しい事を始める時の行動開始にピッタリキラキラ
サポート後 ご自分のやりたいことを
始められている方が多いんです!
スタートダッシュにいかがですか?

LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除や
(読むだけでブロック解除)
カードからのメッセージを
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ


心のブロック解除と『母学アカデミー』
は 私の子育ての 心強い味方です♡