ご訪問ありがとうございます

あなたの こころ と おなか ゆるめます♡
幸せすまいるサロン 主宰
みきやさちよ です

ブロック解除お茶会のご感想を

いただきました

クローバークローバークローバークローバークローバー


Aさん 女性 50代 福井県在住


体験メニュー:

ブロック解除1個 & 潜在意識の人種チェック

1)今回参加しようと思った
きっかけを教えて下さい


ブロック解除に興味があったから
どんな感じか知りたかったから

2)参加する前はどんなお気持ちでしたか?

わくわく


3)実際に参加してみて、いかがでしたか?

すごく楽しかった。
自分の潜在意識のタイプが解り、面白かった。                   
                                                                        4)どんな方におススメしたいですか?

友達。気持ちの起伏のある人。

 

Aさん ご感想をありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


以前からマインドブロックバスターの

ブロック解除に興味があり、

協会のホームページからお申し込み下さり

ました。


「行動してみました!」

ニッコリ笑顔を見せるAさん。笑顔がとても

素敵で、ブロック解除を楽しんで下さいました。

「体験お茶会に参加する」と決めて行動し始めた時点で、もう心のブロック解除は始まっています。きっと必然の変化を味わって下さると確信しています。これからの変化が楽しみですね。


Aさんの潜在意識の人種タイプは外国人。

「買いたいものを買ったつもりだけど、

後で後悔してしまう」のだとか。

外国人ですから、無駄遣いをするという

ことはなく、欲しいから買ったはずです。

…が、自分に対してお金を使うことに対する

心のブロックがあるために、自分の欲しい

ものを買ったことに対する罪悪感を感じる

ためのものだと考えます。

個人セッションも受けて下さる予定です

ので、そちらでさらにブロック解除して

いきましょうね。


試飲でいただいた桜フレーバー桜

春はもうすぐですね♡


クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご利用いただきましたサービスはこちらです

雲月 ブロック解除体験験お茶会

お手紙 お申込み・お問合せ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


おなか と こころの 

ほぐし処
みきやさちよ

2月~3月の開催日は
2/23(土)、3/16(土)
平日開催調整中

♡腸セラピー
♡心のブロック解除
(体験お茶会orセッション)
♡心理カウンセリング

♡自分でブロック解除ができるようになる
リクエスト開催中

クローバークローバークローバークローバークローバー

↓約30名の方にご利用いただいてます↓
1ヶ月間 あなたの伴走者になります
もやもや次回2/20(水曜) 満月スタート!
1日1個心のブロック解除で
モヤモヤ解消サポートプラン
も ジワジワご好評いただいてます赤薔薇
新しい事を始める時の行動開始にピッタリキラキラ
サポート後 ご自分のやりたいことを
始められている方が多いんです!
スタートダッシュにいかがですか?

LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除や
(読むだけでブロック解除)
カードからのメッセージを
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ


心のブロック解除と『母学アカデミー』
は 私の子育ての 強い味方です♡