昨日は
あんのんつながるマルシェ
でした

今回は 出展者さんを集める大役を任され
正直戸惑いましたが…汗

それも 色々なお付き合いを通じて
信頼されてのこと
(勝手にそう思ってます(笑))

ありがたいことです

結果的に 私が心から信頼する出展者さん
ばかりで 私が幸せでした

以前から少し感じていたことですが

『人と人とを繋げる役割』を

私も少し持ち合わせているのではないかと
感じた1日でした

私は 今回は
腸セラピーとして初出展キラキラ

結果は…集客ゼロ(汗)

我がコトより
周りゴトに少し目が行き過ぎて
しまったかな…と反省しつつ

今回はこれで良かったのだと
納得している自分がいます

出展者さん同士が繋がったり
出展者さんと新しいお客様が
繋がっていったり
私がぜひ お繋ぎしたかった人を
お繋ぎできたり…

本当に 嬉しく幸せな時間でした

次回は 自分の集客も
ガンバリマスp(^-^)q

実は初めての あんのんカレーランチ♡
美味しかった~(///∇///)
話も弾みましたルンルン

心から信頼する 出展者の皆様キラキラ



ありがとうございました

そして 声をかけてくださった

ありがとうございました

Kaworiさんにアドバイスを受けて
カフェの入口を早速調えていたのが
印象的でした  さすがですキラキラ
(詳しくはリンク先参照( *´艸`))

また 次回に繋げていきますね

皆さんと沢山お話ししたのに
写真撮ってない~(涙)アセアセ

クローバークローバークローバークローバークローバー

おなか と こころの ほぐし処

みきやさちよ
7月&8月のオープン日は
7/28(土)&8/18(土)←日程変更してます
♡腸セラピー♡心のブロック解除
♡カウンセリング

クローバークローバークローバークローバークローバー

その他 直近でお会いできるのは
 
クローバー8/4(土) 10時~16時30分
福井駅前 アオッサ1階 アトリウムにて
生活文化ふれあいフェスティバル2018
(心のブロック解除)  に出展予定


あなたの伴走者になり
1ヶ月間寄り添います♡
もやもや次回7/28 満月スタート
1日1個心のブロック解除で
モヤモヤ解消サポートプラン
もジワジワご好評いただいてます赤薔薇
 
LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加
 
あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ