まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®

水瓶座のみずがめ座
みきやさちよ です(笑)

ブログへのご訪問
ありがとうございます

おはようございます




さてと
今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~!

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v

最後に より行動に移しやすくなるための
カードからのメッセージへの
リンクも載せてありますラブレター

↓↓




クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^-^)

【ブロックのお題】

話にじっくり耳を傾けるよう心がけましょう。あなたにとって耳の痛いことを言われることもあるかもしれませんが、素直に受け入れて反省することが大切な日です。

アドバイスを 活かせるよう
『耳の痛いことを言われても素直に
受け入れられるか微妙f(^_^; と感じている
についてブロック解除しますねルンルン


①ブロックのイメージ

大きなドラがドーンと打ち鳴らされました
その音の大きさに 思わず耳を
塞いでしまいました


②ブロック解除のイメージ

秋の夜長のようです
虫の音がどこからともなく聞こえてきて
涼しい風がそよいできて
心地好いです

①→②へ入れ替えます
(①のイメージを見えなくなるように
消して、②だけ残します)

入れ替えたら
イメージの続きが見えました

虫達が 演奏会を始めました
鈴虫は 自らの羽根?を使い
こおろぎも 自らの鳴き声を使い
他は…秋の虫なのか解りませんが
(カマキリも見えます)
バイオリンや笛、太鼓等を使って
楽しそうに演奏しています
絵本風の メルヘンなイメージです


本日のブロック解除 完了です

ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょルンルン

今日も 心軽い 1日でありますように♡
あなたのご感想もお待ちしています(*^^*)

より行動に移しやすくなるための
のちほどこちらにリンクを載せますね♡

クローバークローバークローバークローバークローバー

はじめの一歩!
毎日コツコツルンルン のブロック解除で
どんどんあなたの当たり前が
変わっていきます

もっと知りたい~
という方は最新スケジュール をチェックウインク

直近でお会いできるのは
クローバー6/16、6/30、7/21(土) 
おなかとこころのほぐし処
幸せすまいるサロン開催 (腸セラピー&
心のブロック解除&カウンセリング)
クローバー6/20(水) ときめきマルシェ

あなたの伴走者になり
約1ヶ月間寄り添います♡
ジワジワご好評いただいている
 もやもや 6/14新月スタート
1日1個心のブロック解除で
モヤモヤ解消サポートプラン
もオススメですよ赤薔薇


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加

あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ