今日は魚座の新月うお座

実はLINE@登録の皆様に
事前に 魚座新月のブロック解除のお題を
投票にて募っていました( *´艸`)

LINE@では先行して色々発信しています♡
登録はこちらから!
↓↓
友だち追加

投票の結果…
今外すべきブロック
に決定!!

(仕事のブロックと1票差でした)


それでは…
魚座新月の 読むだけでブロック解除
贈りますね
(心当たりのない方は 読んでも
解除されませんので、ご安心ください)


今外すべきブロック


①ブロックのイメージ

綱引きの綱が見えます。
まさに今から綱引きが始まるところです


②ブロック解除のイメージ

一本の太い綱を大勢で抱え
エッホエッホと運んでいます

①→②へ入れ替えます
(①のイメージを見えないようにして、
②だけ残します)

入れ替えたら…

一本の太い綱は
大蛇(毒は無さそうです)に変わり
自らニョロニョロ動きだしヘビ
抱えていた人達はビックリしています
個人的には 魚座なのに蛇なところがツボリました(笑)

ブロック解除完了ですキラキラ


あ!新月の叶い事(お願い事)についてです

本日22時13分~ 新月になりますが
同時にボイドタイムに突入します

ボイドタイムが明けるのは明日3時58分
それ以降 6時13分までの
8時間以内に 叶い事を書くのが良いと
されています

あ!間に合わなくても
3/19 22時13分迄 は
新月の恩恵は受けられるので大丈夫♡
書くことの方が大切なので
「間に合わなかった~」って早々に
諦めないでくださいね!

どうぞ参考にして下さいね☺️

叶い事の書き方については…
私の大好きなKaworiさんのブログ
参考にして下さいね♡
↓↓

ではでは 皆様
素敵な新月の夜を~(///∇///)


我が家の女子合作キラキラ 新月のスイーツ( *´艸`)

心のブロック
順調に外れてますルンルン
ブロックが外れていくと
必要な出会いや学びも引き寄せやすく
なると感じています

片手にふれるだけ 3分で
自分軸を育みながら
変化するきっかけを お手伝いできますよ
私ならではのとっておきの秘策も
教えちゃいます( *´艸`)

まずは 私の手にふれに来て下さいね
ぜひお話しましょうウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

♡ママが幸せで家族も幸せ♡
3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ 

はじめの一歩!にブロック解除で
どんどんあなたの当たり前が
変わっていきます

何なに~もっと知りたい~
という方は最新スケジュール をチェックウインク
 
直近でお会いできるのは
3/31 満月♡プライベートお茶会or
個人セッション(リクエスト開催受付中です)
です

あなたに1ヶ月間寄り添います♡
3/31 満月スタート
モヤモヤ解消サポートプラン
もオススメですよ赤薔薇

マインドブロックバスター養成講座も
開講中赤薔薇(開催はリクエスト制です)

↓↓


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加

あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ