ブログ内では告知していましたが
改めまして…

明日3/11(日)
プライベートお茶会
or
個人セッション
(対面orSkype) 
可能です♡

対面の場合
場所は 福井市内のカフェ

時間帯は10時~16時で
ご相談ください

気がつくと 何でも話せてしまっている…
話すだけでブロック外れました~ 等々

ジワジワとご好評いただいてます( *´艸`)

あなたのそのモヤモヤもやもや
スッキリしませんか?

お気軽にご相談くださいラブラブ

 

全てのお申し込み、個別セッションなど

→お申込み&お問合せ




心のブロック
順調に外れてますルンルン
ブロックが外れていくと
必要な出会いや学びも引き寄せやすく
なると感じています

片手にふれるだけ 3分で
自分軸を育みながら
変化するきっかけを お手伝いできますよ
私ならではのとっておきの秘策も
教えちゃいます( *´艸`)

まずは 私の手にふれに来て下さいね
ぜひお話しましょうウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

♡ママが幸せで家族も幸せ♡
3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ 

はじめの一歩!にブロック解除で
どんどんあなたの当たり前が
変わっていきます

何なに~もっと知りたい~
という方は最新スケジュール をチェックウインク
 
直近でお会いできるのは
3/11 プライベートお茶会or
個人セッション(対面orSkype)
(リクエスト開催)
です

3/17 新月スタート
モヤモヤ解消サポートプラン
もオススメですよ赤薔薇

マインドブロックバスター養成講座も
開講中赤薔薇(開催はリクエスト制です)

↓↓


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加

あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ