おはようございます

私の住む福井県は
30(サンゼロ)豪雪というワードも
出てくるほどの記録的な大雪の真っ只中



沢山のお見舞いや励ましの
メッセージをいただき
本当に嬉しく暖かい気持ちになっています
ありがとうございます(*´∀`*)

能天気でマイペースな私ですが
雪かきしても雪かきしても
キリのない日々に
さすがに心が折れそうになり
マインドブロックバスターのお仲間の
さがみほさんに遠隔で

そしたらね
それからなんだかいい感じ♪なんです
大雪で不便な現状は変わらないのに…です

でね
私からもブロック解除をプレゼントしたい
という気持ちが湧き上がってきました
(対象は限定されてしまいますが
お許しくださいね♡)

大雪の第一波が過ぎ
雪かきが少し進んだけれど
昨日から第二波がやって来てまた積雪…

3連休明けでただでさえ
出勤が少し憂鬱なのに
朝から雪かきして出勤…
中には歩いて出勤する方も
いらっしゃるのではないでしょうか
(私も今日は歩いて出勤します
お互いに頑張りましょう♡)

それでは…
読むだけでブロック解除を始めますね
(心当たりの無い方は読んでも
ブロック解除されませんので
ご安心くださいね)

良かったら受け取って下さい♡

クローバークローバークローバークローバークローバー

『大雪で心が折れそうなブロック』

①ブロックのイメージ

パウダースノーが降り続けていて
視界は真っ白になり
ホワイトアウト状態

②ブロック解除のイメージ

①のパウダースノーをふと舐めてみたら
甘~いパウダーシュガーじゃないですか
( 〃▽〃)

①→②へ入れ替えます
(①のイメージを見えないようにして
②だけ残します)

入れ替えたら…
イメージの続きが見えました

あなたはテーブルに肘をつき
頬杖をついて テーブルの上にある
パウダーシュガーのたっぷりかかった
ガトーショコラを眺めています
美味しそう~って( *´艸`)

はい!ブロック解除しました

大雪の影響はまだしばらく続きますが
もうひと踏ん張り!

今日のブロック解除が
あなたの心を軽くするものであったら
嬉しいです♡


心のブロック
順調に外れてますルンルン

片手にふれるだけ 3分で
自分軸を育みながら
変化するきっかけを お手伝いできますよ
私ならではのとっておきの秘策も
教えちゃいます( *´艸`)

まずは 私の手にふれに来て下さいね
ぜひお話しましょうウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

♡ママが幸せで家族も幸せ♡
3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ 

はじめの一歩!にブロック解除で
どんどんあなたの当たり前が
変わっていきます

何なに~もっと知りたい~
という方はこちらをチェックウインク
 
直近でお会いできるのは
2/17(土)のまだ間に合う!新月のお茶会新月
または
2/21(水)のときめきマルシェです赤薔薇

2/16 新月スタート
モヤモヤ解消サポートプラン
オススメ赤薔薇

マインドブロックバスター養成講座も
開講決定しました赤薔薇
↓↓


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加

あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ