まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®

水瓶座のみずがめ座
みきやさちよ です(笑)

ブログへのご訪問
ありがとうございます

こんにちは!


今日のお昼は餃子♡

さあ!今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~!

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓




クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

明るさと希望に満ちあふれた1日キラキラ

よーし!笑

アドバイスを活かせるよう
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

キラキラに磨かれた
金色のトランペットで
お気に入りの曲を吹いていますルンルン


②ブロック解除のイメージ

ゴールドのフルートで
お気に入りの曲を吹いていますルンルン


①→②へ入れ替えます
(①を見えないようにして②だけ残します)

はい!ブロック解除しました

入れ替えたら…

フルートを吹きながら
ステップを踏んで
優雅に踊り始めましたピンクハート


ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょルンルン


それでは
素敵な1日をお過ごし下さいねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

ブロック解除って何?
潜在意識の人種チェック?
もっと知りたい~
という方はこちらをチェックウインク
↓↓
 


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
不定期に 公開ブロック解除
(読むだけでブロック解除)も
発信していく予定です
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ