♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®

水瓶座のみずがめ座
みきやさちよ です(笑)

ブログへのご訪問
ありがとうございます

こんばんは‼

毎朝 ブロック解除で お世話になっている
アメブロ星占いみずがめ座


という項目もあったので
月始めだし
これをお題にブロック解除しようと
考え付きました

ブロックのお題は
結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今月の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
(スクリーンショットで
引用させていただきましたウインク

心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

10月の水瓶座の運勢みずがめ座




今月のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

今月は目的意識が大切なのねキラキラ
素直に反省する気持ちも…
意外と苦手な分野かもタラー

アドバイスを活かせるように
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

傘が見えます(さしている人は
いるのですが 顔が見えません)

紺色で 傘の骨が沢山あるタイプ
(16本とかの ありますよね?
イマジネーション膨らませて下さいねウインク

雨がシトシト降る中で クルクル
回っています


②ブロック解除のイメージ

グリーンシーズンの スキー場でしょうか
グラススキー(いわゆる 芝ソリ(笑))を
楽しんでいます


①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)

入れ替えたら…


スキー場からみる夕陽の美しさに
ウットリしています照れ

ちょうどこんな感じですピンクハート


はい!ブロック解除しました


ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


あなたにとって
素敵な10月になりますようにラブラブ

毎朝 アメブロ星占いの内容をお題にして
読むだけでブロックが外れる
ブロック解除をしています

どうぞ心地好い毎日を過ごすために
活用してくださいねキラキラ

ブロック解除って何?
もっと知りたい~
という方はこちらをチェックウインク
↓↓
虹今後の予定虹
 


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ