ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
工事始まりました。
やっぱり結構大がかりです。
これは1階の寝室ですが、エライことになってます。
写真の左側にベッドがあるんですが、この状況で本日は寝ます。
何となく落ち着かないヨ・・・
明日くらいから書斎にも工事が入るので、もしかしたら数日ブログが更新出来ないかも・・・