工事はじまった! | 桃太郎のダイエット日記

工事はじまった!

工事始まりました。

やっぱり結構大がかりです。


                               
     

これは1階の寝室ですが、エライことになってます。

写真の左側にベッドがあるんですが、この状況で本日は寝ます。

何となく落ち着かないヨ・・・


明日くらいから書斎にも工事が入るので、もしかしたら数日ブログが更新出来ないかも・・・