リフォーム | 桃太郎のダイエット日記

リフォーム

リフォームをやります。

4月のブログでもちょっと書いたんですけど、ついに本格的に始まります!


2階リビングの全面改装を行って、1階と3階もリフォームします。

来月末くらいまでかかるので、かなり本格的。

順番にやってくのでとりあえず引越しはしなくてもいいみたいですが。。。


いつも通り桃太郎の力の及ばないところでリフォームの内容が決まっていました。


正確に言うと、奥サマが

「これどう思う?」とか

「どっちがいい?」とか

一応意見を求めてくるのですが、その答えが奥サマと一緒でも違っても結局奥サマの意見が通ってしまいます。


「だったら聞くなよ~!!」

と思いますが(決して口には出しません・・・)、結局「ま、いいか」と思ってしまう桃太郎なのでした。。。


どうなることやら。