戻りました!
みなさんこんにちは。
久しぶりの桃太郎です。
突然ブログの更新が止まったので、「引退」したと思われた方もいらっしゃったと思います。
何人かの方にメールも頂きまして有難うございます。
スンマセン。
ずっと海外に出張行ってました。。。
自分のPC持って行ってなかったので、部下のPCで日本とやり取りしてました。
まさか部下のPCでブログやるわけにもいかず・・・
GWにアメリカ行ったときに携帯でブログを更新してましたが、請求書が来てビックリ !!
かる~く「10万円」を超えておりました。。。
これも奥サマにこっぴどく怒られて海外でのブログは禁止となってしまいました。
まずは時差ボケを直します。
又、仲良くして下さいね!