日焼け… | 桃太郎のダイエット日記

日焼け…

ようやく時差ぼけが解消。
o(^-^)o


今日はどんより曇り空。


朝起きたら昨日の日焼けがイタ~イ(涙)

ハンパない日差しです!!

カンペキにチャーシューになっちゃいましたダウン


弱火でトロトロというより強火で一気って感じ…


ウ~ たまらん。
(>_<)