旦那さんの実家にいながら、結婚してからずっとぐうたら嫁の私
いつも母が明日手伝ってと言って全部してくれるので、本当のんびり。
あ〜り〜が〜た〜や〜
今日は公園を2つはしご。
1つ目は両親と一緒に。
父が娘たちと相撲に鬼ごっこ。
汗かいたぁ
と言いながら、目一杯遊んでくれました。
2つ目は母子3人で。
私はただ見守るだけだったけど、2人はひたすら滑り台で盛り上がってました
夜ごはんは年越しそば

弟も合流してワイワイ頂きました。
食後には今年最後のスイーツ
も頂きました。
弟が来てくれると娘たちは弟の隣にベッタリ。
会話もまるで3兄妹のよう。
本当ありがとう
旦那さんの実家にいて寛いでるって言ったら何だかすごく安心してくれ、この恵まれた環境に、そして優しいお友だちにも感謝感謝の大晦日です。
2016年は振り返ると怒涛の1年でした。
本厄だったし、珍しく不安や辛さで泣いた事も多々あったけど、振り返ると別に悪い年ではなかったなと思えてしまいます。
きっと周りの支えがたくさんあって、辛い時期も感謝の気持ちが上回ったからかなと思います。
妊娠という予期せぬハッピーな出来事もあり、旦那さんの海外駐在で離れ離れになっても、家族としての繋がりは強まった気もします。
今年はとにかく感謝の1年でした
来年は本当にチャレンジ続きで、今年より怒涛の1年になると思うけど、きっと良い1年になる!と前向きに思えます。
1度きりの人生。
とにかく前向きに楽しむぞ
2016年。。。素敵な時間をありがとう。
