江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)プレミアム熟ハヤシ | プチHappyの詰め合わせ

プチHappyの詰め合わせ

新米主婦の日常生活

随分前ですが、江崎グリコさん プレミアム熟カレー(中辛)プレミアム熟ハヤシをモニターにて頂きましたラブ
ありがたや〜ラブラブ


関東に台風が上陸した日、姉たち一家が来てくれてたのに、出かける事も買い出しにも行けず、お昼ごはんどうしようと思ってた時、頂いたルーに救われました。
朝ごはんに作ったポトフに材料を追加し作った熟カレーカレー
プレミアムは本当に深みがあり美味しく頂きました!
カレーにうるさいらしい義兄も美味しいと言ってました。

翌々日には焼きチーズカレーに。
みんなカレーよりむしろ好きだから、楽ちんでありがたい。
{9B2E2B43-5269-444C-9572-8A647DE5E845}

写真には撮り忘れたけど、ハヤシライスも夏休み中に救われました。
大人はハヤシライス、子どもたちはオムハヤシで頂きました❣️
ハヤシライスは特に材料も少なくて、楽ちんで大人も子どもも大好きで本当に本当に夏休みに最適でした。
プレミアムハヤシもこくがあるというか、しっかり深みがあるお味でとても美味しかったです。
ご馳走様でした。