皇后杯関西大会!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 皇后杯関西大会!! 』

昨日は皇后杯の関西大会でした!!
たくさんの応援、
ありがとうございました☆


開始早々に失点し、
どうなることかと思いましたが、

徐々に落ち着きを取り戻し、
今のうちの選手が出せる力は
全て出してくれたと思います☆

観てる方も楽しかったし、
取られて、取って、
取られて、取ってで
諦めない気持ちも
ガンガン伝わってきました!!

スマセレ 2-2(pk3-4) 卑弥呼 負け


まだまだ下手やし、弱々なんですが、
チーム一丸となって戦い、
たくさんのサッカー関係者の方に
褒めて頂きました!!


今年は今年の色で
面白いチームが出来ました☆

チームがまとまらなくて、
またコーチの自分が向き合えなくて、
みんな傷ついた時期もありましたが、

それぞれが真剣に考えて
全員で乗り越えましたね

スマセレラストの夏、
今年も熱い夏でした!!


気分が良かったので
ご飯食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ


高校生の2人は公式戦終了
中学生は関西ジュニアユースで終わり

中学生は2連覇目指して
突っ走ろう!!

とりあえず、
おもしろい試合をありがとう

良い準備をして、
良い試合をする

やるだけやって
ダメなら仕方ない

そんな
スマセレらしい試合でした
( ´ ▽ ` )ノ