祝勝会と卒業!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 祝勝会と卒業!! 』

日曜日はユース保護者の方々が
関西ジュニアユース優勝の祝勝会を
開いて下さいました!!
毎回ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がり過ぎて、
帰る時間が遅くなってしまいました
以後気を付けます

{2AB94143-F57A-437B-8B4F-8C0A09033B8C}
(菊池先輩も駆けつける)

{BD3D7E8E-2B02-43CA-A7CC-829B64BA3E64}
{97AB02F6-AB5D-4101-B9E6-2DAAF00927D9}
{C7BE073A-7488-4ECD-BE6D-0517B2863540}
{B1F9E0EE-8C57-4C08-B97D-6BEFC5B17C80}

祝勝会と同時に咲楽と星楽も
スマセレを卒業し、勉強モードに
入ります

{E1117CFE-9579-4F13-BF69-A2B05756E86E}

星楽は守護神としてよく頑張りました☆
なかなか気持ちが入らない選手でしたが、
最後の大会での涙が忘れられません

一緒にキーパートレーニングをすると
メキメキ上達してくれました

感情がつかめないのではなく
構ってあげないとあかんかったという
珍しい子でした笑

最後の試合も、
練習がんばったし、それだけ気持ちが
こめられるようになったから
溢れ出たんだと思います!!
彼女にとってはすごい成長だと
思います☆

次は勉強にその頑張りを
見せて下さい!!

{14C8FBB7-4081-4927-B291-8E7004A9345A}

キャプテンの咲楽は
サッカー上手で頭脳明晰な選手でした

なので彼女だけは1年生から
試合に出場し続けています
それだけ信頼を寄せていた証拠です

だだクレバーなだけに
自分の限界や、人と比べて
すぐに見切ってしまう弱いところも
ありました

自分としてはその天井を作る部分が
嫌いで歯がゆさから
思い切り怒った時もありました

多分優等生があれほど怒られたことは
今までなかったと思います

ショックだったとは思いますが、
それから成長してくれて
咲楽中心の最高のチームを
作ってくれました

コーチとの約束
出来ないとは言わないは、
これからも
あなたを救ってくれるはずです☆

{EDFDB02B-2CA9-4A72-975C-3160632B6835}

なんやかんやで3年て早いですね
2人とも頑張れっ!!

ふぅとさきかも頑張れっ!!