u-18 京都府大会 2日目!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 u-18 京都府大会 2日目!! 』

 
本日はu-18京都府大会の2日目が
開催されました!!
 
{522556A7-F95E-45E7-B8DC-63CBF00F2DA6}

本日もたくさんの応援
ありがとうございます☆
 
スマセレ 8-0 シュピーレン 勝利
 
今日の試合は全体がスピードを持ってプレー出来ましたね
ゴール前での迫力も出せたと思います
 
また先週のリスタートからの攻撃も修正出来ていましたね
 
時より相手のプレスに困ることもありましたが、
バランスの良いDFに対しては、自分のバランスを崩して、
相手のバランスも崩すというセオリーが出来ていました
 
例えば、みさきが前線に引っ張ることによって、
バランスを崩しましたね
 
ゴールは決まっていましたが、ゴールの仕方にも
こだわろうとしていました
 
キャプテンがみんなに出す声と、監督の考えが
マッチしていましたね
 
キャプテンのようにイメージが全員共有出来ていれば
監督は悠々自適でベンチで大人しく出来ます
もう年なんでみんなその辺頼むよ☆
 
{21AACE7D-FAA6-4105-B5BA-94B9DE58015B}
 
ピーチパイン3姉妹
 
{C8CF128C-3E77-4140-B0B0-086E8C2F4A5A}

(今日も発動のジャガータイムにビックリ!!)

 

来週もきっちり勝利して、優勝しましょう☆