NGLの隠れ家!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 NGLの隠れ家!! 』

ニュージェネリーグもなんとか
2年目も終了出来そうですが、

名誉懇親会担当の上原さんが
梅田で見付けて下さったお店で

親睦会兼ミーティング?を
行いました☆

お店で案内された部屋が
屋根裏のまさに隠れ家ちっくで

周りの声や目を全く気にしないで
良いのですごく良かったです!!

リーグの回し方やら
大切な話もしないと
いけなかったのですが、

呑んべぇの集まりやし
あまり出来るはずもなく、

でも初の親睦会やしめちゃめちゃ
楽しかったし、
めでたい重大発表もあったし、
良しとしますか?!

{E00CE37E-3DDA-40DE-8EEC-0B36E1149D08}

{910B8161-C210-41E4-8138-84644631C162}

韓国風料理が次から次へと
山盛り出てきましたね( ´ ▽ ` )ノ
お腹もいっぱいで
最高な日になりました!!

上原さんありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します!!

{A1890353-BD50-480E-9FEC-7C8E6A7DDDCA}

うちのぶーちゃんも
真剣にメニューを選んでます☆