だーりんず!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 だーりんず!! 』

 

ブログの内容が試合結果ばかりと昔怒られたのを

思い出す今日この頃

 

なぜか面倒で書けない、書かない、で布団でゴロゴロ

 

てな感じで、ぼーっと深夜にテレビを観ている

お笑い番組が流れている

 
{65A3CA96-6B35-4B6B-9032-037D04293157}
 
バイキングイチ押しのコント師!!
 
〝だーりんず"

 

誰のことやらさっぱり

 

お笑い好きやからまぁ観ましょうか

 

コントが始まる

 

(なかなかおもろい

なんかクスッと掴まれる)

 

深夜アラフォーとしては時々昔を思い出すことも

ありますよね

意味もなく

 

そう言えば仲間うちではお笑い芸人になる!!

と、中学の時言うてたやつもおったな

 

それぞれが何をしているのか、

家を継いだり、堅実に生きていたり、

ちゃんとしているんだろうな

うんうん

 

(などと黄昏たりもしながら

コントに引き込まれる

おもしろいな笑)

 

そう言えば、

なおきは吉本に入ったとこまでは聞いたけど、

どうなってるんかな

厳しい世界やもんな

難しいやろな

 

なんか、だーりんずの左

なおきに似てるな

今もやっていたらこんな感じやろな

うんうん

 

テレビに出れる人って凄いよな

 

{2D631096-1813-4EC4-BE34-C87BA3014AD4}
(不意に松本リンスと聞こえる)
 
松本リンス?カツラやし、
ハゲ散らかしてるし、変な芸名やな
 
でも松本ってなおきの名字やな
うそやろ、もしかして、、、
 
ぐぐる
 
松本リンス(松本直樹)
 
マジか∑(゚Д゚)
 
小、中一緒の学校やった
あの直樹か!!!!
中3の冬、真也の家で
みんなで熱く語り合ったあの直樹か!!
 
さらに調べる
まだ完全には売れてはいないようだけど、
 
伊集院光さんにも2016年売れるコンビとして期待されていて、
伊集院さんがアデランスさんに売り込み、
伊集院さん、アデランスさんの協力でカツラも作ってもらって、
 
現在はソニーに所属している
ちょこちょこ賞レースやテレビに出さしてもらっている
 
そして、
 
なんと10月にあった
キングオブコントの決勝ラウンド出場で、
テレビにも出ていた!!!!
 
(決勝では豪快に下品なネタをチョイスして、
TV局に苦情の電話が殺到したらしい、
但し、番組の瞬間視聴率1位で、期待の高さを伺わせる☆
ダウンタウンの松本さんにも褒められる☆
ただみんな言うように、ゴールデンでするようなネタでは
なかったです
カツラを付けて、自信を取り戻して、
ここまで出来るんだぞっていう
アデランスさんが描いていたサクセスストーリーを
ぶちこわす笑
もしかしたら今後につなげる計算かもしれない
そんな賢い男だったから)
 
 
と、それはさて置き、
何が言いたいかと言えば、
 
ちょっとフガフガなっていた自分に
勇気と元気をくれました☆
 
なおきみたいにまだ
ハゲ散らかしてないやんけ
ハゲ散らかすまで頑張ってないやんけ
 
うん やらなあかんな
 
関西でカツライブやる時は
出来る限り行くぜ
(カツラを維持するためにやっているライブ☆
なのでカツライブだそうです)
 
みなさんもだーりんずを宜しくお願いします!!!
 
 
{3C907D78-3C38-4602-9917-D256D7615840}

うちのおいっこは

はい、オパピーです