土日の練習試合!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 土日の練習試合!! 』

 

<秋の体験会案内>

早速のエントリーありがとうございます!!
10/10、10/20、10/25
18時から20時まで
 
↓詳細はこちらの記事からどうぞ☆
 
 
土曜日はおおつさん、ルネスさん、フラミンゴさんと
練習試合をさせて頂きました☆
ありがとうございます!!
 
{DB9DDD4C-2206-46D1-8934-563DC8252C36}
 
最初はU-15組と高校生&1年生組で試合をしました
U-15組は個人の力を磨くことに関してはよくトライしていました
 
高校生組は連動した時間が多く、面白いプレーがあり、
1年生もつられて良さを出せる時もありましたね
 
{139C32D9-8242-47AC-9884-FB28D089BCA8}
問題は高校生とU-15組の融合が出来ないことですね
まるで集められて個々ががんばる選抜チームみたいな試合
 
相手チームのコーチも良い素材がいるのに
バラバラですねと苦笑い
 

まったくもってその通りやわ

 

{56B76365-9D30-485B-9DCE-00633C8131A6}
パンフ用に写真を撮りましたが、うしろで
変なんが写り込んでいるため却下
 
{3D5036FA-8991-41D0-BB2A-2E63F1E7F280}
(まだまだ足りません。がんばり笑)
 
昨日はアルベロさんと昼から練習試合をさせて頂きました☆
ありがとうございます!!

 

関西ジュニアユース選手権に向けてガチメンバーで

お願いしましたが、完敗でした

 

はっきり言って個々がやりたいことだけやって

仲間のことは一切関係ないという試合やな

全くもって面白くない

 

いつになったらその辺がわかるのだろうか?

 

ゲーム中に各々を束ねるコンダクター(指揮者)が必要

 

まぁ、さくらしかおらへんねんけど、

あんまり言うとお腹痛くなるから言わへんけど、

グリーンピースをたらふく食べさせたからやりよるやろ☆

 

そらも良い感じにドリブルで剥がせるようになってきたけど、

(その部分だけ観たらめちゃめちゃ良くなっている)

 

状況と場所を考えないといけない

 

サッカー的には一人一人の距離が長い

指示で干渉できない

DFの意識が低い

 

ラストの試合では距離と指示は格段に良くなった

 

はまればアンカーを中心に理想的なサッカーが

出来そうなんだが、

 

それもサッカー以前の仲間を思いやるこころ次第です

 

 

 

 

 

<ロドリゲス改め風馬日記①>

 

おとうさんにお風呂入れてもらって

うれしそうですね☆

 

{F3F1C53F-BC1E-4B07-A2EE-80C14BBB930A}
 
 

<連絡先>

 

小学生も随時募集中です!!

 

スマイルセレソン(松下)

080-3035-0718

 

または、

 

smile.selecao@gmail.com

(名前と連絡先を忘れずに!!)

 

チーム詳細はスマセレホームページより

 

こちらから↓