U-15 関西大会予選 敗退 | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 U-15 関西大会予選 敗退 』

土曜日は和歌山で関西大会予選でした

{5E18730D-469C-4CD1-A9CE-7DBE77F788B9}

① ヴィトーリア 3-0 アトレティコ 

② スマセレ 0-0 ヴィトーリア 引き分け

③ スマセレ 1-3 アトレティコ 負け

この結果、
残念ながら決勝トーナメントに
進めませんでした

しかし、自分達の持てる力は全部出しきってくれました

その事について選手達を誇らしく
思います

そして関西大会は頑張るだけでは勝てないと思い知らされましたね

1番大切な戦う姿勢はあるので、
次はここからサッカーを作っていく
作業です

どんなあの子達いろのサッカーになるのか
楽しみです

今回も保護者の方々と高校生には遠いところまで配車協力や応援、
本当にありがとうございました

あの悔し涙を嬉し涙に変えられるように
頑張ります

これからも宜しくお願いします!


そして同じ京都で、
一緒に全国へ行こうと最後まで
応援してくれた精華中のみんな
本当にありがとう!

一緒には全国行けなかったけど
きっと精華中なら全国に行けます

決勝トーナメントも頑張って下さい!!


終わり