ウキありがとう!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 ウキありがとう!! 』


アメリカからのプチサッカー留学生、

ウキが水曜日の練習で最後となりました(TωT)


image


初めての環境にも関わらず

積極的に何事にも取り組む姿勢には

みんな衝撃を受けましたね


スペースのとり方が上手で

足も速く、足元の技術をつければ

まだまだもっと伸びると思います!!


そして写真をみたら分かるように

みんなに可愛がられるとてもキュートな選手でした☆


image


スマセレからはなつかが送る言葉を贈りました

スマセレ一のかしこブレーンだけど

アドリブホンマに弱い。(´д`lll)

image


調子乗って変顔もしちゃいました☆


“来年また来ます”とウキが発言すると

一同大歓声!!!


もうウキもスマセレの一員ですね☆

image

(おまけ誕生日のチーズケーキ)


本気でアメリカ遠征考えないといけないかも

しれませんね


お偉いさんからも言われていますし、

来年行きますか?笑


積み立てしないといけませんね

保護者の方々と要相談笑

サッカーで繋がった

こういう出会い大切にしていきたいですね


そしてサッカーって本当に素晴らしい☆


ほなまたなウキ!!

ありがとう!!