運営・練習・嵐・代表!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 運営・練習・嵐・代表!! 』


日曜日は皇后杯決勝の運営でした


image


天皇杯の前座なので

九時半キックオフというはやさ

W杯を1時から観て、3時に寝て、

6時半起きとか地獄でしたね笑


試合の方は3-0で紫光さんが勝っていたのに

そこからまさかの後半逆転負け

諦めたらアカンねんなぁ



運営が終わったら

その後素早く移動して久我橋で練習!!

大好きなミニゲーム大会☆

しかしなんぼ観ても

雨雲ズームレーダーの予想では

嵐が直撃(((( ;°Д°))))


そして間もなく嵐の到来

あそこは逃げるところがないんですよね


テント2つあらかじめ立てておいて、

なんとか凌ぐ

その後はさんさんと西日

ぬれたもんもすぐに乾きましたね


image


練習終了後お腹が空いたのでご飯に行きました



<おまけ>


昔一緒にサッカーやっていた選手から

いきなりメールがありました!!


「松下コーチにやっとU-18日本代表に

入れたって報告出来て嬉しいです」


やって!!

かわいい奴め☆


周りを観るとか判断のところがすごく

自分の良いものになって感謝してるんだって


“観て判断し、観てプレーする”


それが1番出来ていた選手でしたね

今も昔も言うてることは同じ


自分と一緒にサッカーやっていた選手が

各年代の日本代表として3人もいてくれて

すごく嬉しいよ

なでしこジャパン目指してがんばれ!!


そんで

そろそろスマセレからも出る頃かなぁ


でもナショナルトレセン、関西トレセンすら

入ってないからなぁうちの子たち(;´Д`)ノ

全国に出てくるチームでこんなとこあるんかな??

それはそれで面白いか


継続は力なり

みんなすごくいいもんもってます

自分を信じて、チームを信じてやればいい


今しか出来へんことやけど、

やり続ければ絶対伸びます


がんばって青春している選手は

ホンマに好きやな

輝いている

応援する