アメリカン・ショートヘアーの姉妹♪ | もくれんのひとり言

もくれんのひとり言

ペットに関しての情報や、日常でのちょっとしたアドバイスなどを行っていきます。

南行徳店にアメリカン・ショートヘアーの姉妹が入舎しました!




お、同じ顔・・・



毎日2匹仲良く遊んでいます音譜






同じようなお顔をしていますが微妙に性格が違かったり、毛の色や模様が違うのですラブラブ



分かりにくいですが右の子が少し色が薄く、左の子が色が濃く模様もハッキリしています・・・!



2匹ともご飯大好きドキドキで、もりもり食べています



ご飯の後はご就寝ぐぅぐぅ




この姉妹にぜひ会いに来てください!






☆おまけ☆



3月生まれのマンチカンちゃん音譜

女の子です


ケージの中で元気に遊んでますラブラブ





9月生まれのスコティッシュ・フォールドちゃん音譜

この子も女の子です


大きくなってしまっていますが、とっても人懐っこく遊ぶの大好きラブラブな子です。



この猫ちゃん2匹にもぜひ会いに来てください




遊びに来てねっ☆