お悩み相談パート6 | もくれんのひとり言

もくれんのひとり言

ペットに関しての情報や、日常でのちょっとしたアドバイスなどを行っていきます。

今日の天気はとほほaya


何でしょうねenaよく分からないですぐすん

 明日も雨ですかねうるうる雨

   しかもすごく寒いですね風邪ひき

     テンション下がります・・・↓・・・


そしてそのまま今日のお題です電球

うちの仔落ち着かないんですけど・・・

ちょくちょく耳にしますが耳

中には「大人になれば落ち着くよ」なんて

言う人がいたりしますがぇ。。。

正直、その仔によります汗汗


にこちゃん 落ち着くというのがどういう行為なのか

にこちゃん 落ち着いている時に褒めているか


これとっても大事ですグッドハート

それだけではないですが先ずやってみてくださいうふふ