いや~~研修マジおもしろかったよ!!


今日の日記はちょっと自慢(?)が入ってるかもしれないんで、よろしくw


研修旅行といっても勉強はしないんだー。同期との交流をメインにしてる研修でした。ま、旅行だしね。


同期は約30人。

男子が17人で女子が13人かな?

男子はみんな大卒で、女子は2人だけ大卒、高卒も2人、あとは短大卒だったかな。


研修は全部でだいたい6日間くらいあったのかな?

前半はもちろんみんなとの絡みないよねw

男女の交流なんてもってのほか。


これではマズいと、途中で飲み会を俺が企画しました。

おかげで後半は男女の絡みが良くなった♪


だから今回の旅行もみんなめっちゃ仲良かったし!!

なんか修学旅行みたいだった!


ま、ここでいろいろ話しますよねw


同期で一番最初に話しあうことってさ、

「誰がかわいい?」とか「「あの子かわいくない?」

で始まりません??w


それは女子同士の会話にもあったようで。



1月に同期が集まる機会があったんだよね。

会社の懇親会みたいなの?


そこで女子が話してたのが、、、

「あの人かっこいいよね!!」


ふふ。

あの人って・・・俺のことだったみたーーーい!

調子のっちゃうよねw


最初の俺の印象は、お笑いの麒麟(きりんですって言う方)に似てる・・・だってw

あと茶髪で、髪も長かったから先輩だと思ってたんだってさw

確かに今思い出すとその日は女子から意味もなく話しかけられた気がしたw


で、今回の旅行でそうゆう話をしたんですよ。


女子いわく男子は2つのタイプに分かれるんです。

アキバ系とそうじゃない系


わかるw


(いや、でも何人か覗けばみんな普通の男子なんだけどね。

ってかみんなおもしろいし♪)


でもそうじゃない系の男子はわずか4人。

その4人が女子の中ではモテ組なんだって。


そのモテ組に俺もいるみたーーい!わほーい♪

その4人もめっちゃ仲よくて、いつも一緒にいますw


あれだね、、、F4だねw


みんな彼女いません♪


ちょうどその4人がタバコ吸って固まってた時に、一人の女の子がひょこひょこ来て、

「あの!!彼女とかいますか??」と聞いてきたんだけど、

4人とも「いーーえw」と返答。


そしてらその女の子が部屋に戻っていって、聞こえてきた言葉が、

「みんな!!あの4人、彼女いないってよーーー!!」


どんだけ飢えてるのですかw



ま、そんなこんなで夜の飲み会に突入。


準備率先しましたよ。

片付け率先しましたよ。

酔った人の介抱も率先しましたよ。

カラオケも率先しましたよ。

上司との会話も率先しましたよ。

男女の会話のきっかけとなるパスも率先しましたよ。


だからけっこう飲んだのに酔えなかった。

悔しい。。。

でも逆に女子からは好印象というものが付いた!!w


00時に解散となったんだけど、眠れなかったから最初ロビーでタバコをずっと吸ってたんだけど、

そこに女の子が3人きて、「いろいろお疲れ様です。ありがとうございます!」と飲み物を持ってきてくれて、そこから3時くらいまでそこで話してました。


俺がセクハラ大魔神というのがバレちった!!w

あ、でもボディタッチはもちろんしませんよ!

言葉のセクハラです!!・・・それもどうなのww


でも話してみて一番話しやすかったり、絡みやすいのは俺みたいだから、嬉しいもんですよね。



で、寒くなったからとりあえず部屋に戻ると、まだみんな起きてたしw

ってかモテ組の3人が部屋に女子を何人か入れてるしww

やるじゃねーかー!!w


でも俺も女子を連れてきたぞww

ってことで朝までその部屋で恋愛トークやらくだらない話をしてたり。


でも朝起きたらびっくりだよね!

雑魚寝もいいとこだよw


みんな顔近っ!!w

キスでもするんじゃねーかーって勢い!!w


と思ったら俺も近かった!w

俺の布団に、

俺のおなかを枕にして寝てる女子2人。

一緒の枕を使っている女子一人。

あの・・・おなかを枕にするのはいいんだけど、、、

股間に近いからーーーーー!!w


ってか手を握られてたか、握ってたかわからないけど、

手つないで寝てたしw


これさサークルの雰囲気だよねw


ま、なんもなかったけどさ、

これから同期の中で付き合う人いるんじゃないかな??


俺はまったくないけど。

今が楽しいし、仕事頑張りたいし。


でもなんとなくね、アプローチしてくる女の子がいるんだけど、

これからどうしたもんか。





あ、ちなみに女子の同期ですが・・・


けっこうかわいいよ!!w


でもみんな勤務地バラバラだw