MCどうしよ…。 | dowhile;のブログ

dowhile;のブログ

ボーかロイドのコピーバンドやってます。
ライブお誘いとかくださいなー^w^

もうライブも4回目です。
do while;はアニソンセッションで知り合った人たちに声をかけまして始まりました。

次のライブでは今までより良い演奏できるといいなー!
あと、MCの設定どうしようかw

MCって毎回こまりますよね~。
二回目のときは全員中学生っていう設定でしたwwwww無理ありすぎるww
前回のライブでは武道館でライブをやってると言う設定…。

あーもうネタないんですけど!!

演奏だけでなんとでも出来るバンドだといいんだけど、
そういうバンドって結局MCもうまいですよね。

この辺なんかあるんかなー?


まごまご