7/30★手縫いでやってみよう会レポ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

2019.7.30

✪手縫いやってみよう会✪

無事終了致しました♬


初めてのお洋服ハンドメイドイベントを開催☻

先生をお願いしたのは、

ぐるんぱメンバーさんで

9ヶ月ベビーのママさんの

@prayyuuya さん❤

(インスタアカウント)


教え方とっても上手でびっくり❤

不器用すぎる私でもできちゃいました!

返し縫いで全部できちゃうから、

最初はぎこちなかったけど、

慣れてきてどんどん早くなるのが

自分でも分かるし楽しくて‼️

夢中でチクチクしました♬

8組の親子さんとみんなで

チャレンジしたんだけど、

手を動かしながらおしゃべりするのも

とっても楽しくて❤

家に帰ると、やっぱり家事育児に

追われてしまうけど、

こんな時間がとれるのって

やっぱりいいな〜♬と感じました☻

あともうすこし!のところで時間がきちゃったチュー


いつもは先生をやらせてもらっている

私とたえ先生ですが、

今日は一緒に参加させてもらって

本当に楽しかったです❤


あまりにも楽しかったので、

【手縫いやってみよう会】

グループLINEを発足🤣🤣

ここでみんなのつくれぽを披露してもらって、

創作意欲を刺激しあって完成までがんばろー!

て、楽しいです☻


さっそくつくれぽどんどんきてますピンクハートキラキラ



めっちゃ可愛いーラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


9/13(金)には

敬老の日直前WS会を開催予定で、

先生の予定が合えば、

こちらでヘアバンドやシュシュを

手縫いでやってみよう会開催してもらいます❤


また追ってご案内します♬


ご参加いただいた皆様ありがとうございました☻

@prayyuuya 先生ありがとうございました♬

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ