久しぶりの遠出、アウトレット土岐へー! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

いってきましたヽ(≧▽≦)ノ
特に写真はないけど笑
{E68AD7F3-7A14-4E98-9976-102CDB1979F7}
久しぶりの遠出、久しぶりの高速〜
もちろん運転はパパスだけどねニコニコ

買い物くるくる
休憩くるくる買い物
くるくる休憩
でフードコートが家みたいに笑

ベビールームもあって快適照れキラキラ
暑かったけど、なんとかなる程度でした♬

久しぶりのお買い物楽しかったウインク
子どもたちは
『まだー?』
『帰ろうよー』
ばっか言ってたけどね(´・з・`)
たまには付き合えよね笑

帰ってから袋を開けるのが楽しみだよねてへぺろ
{C9360357-E156-4668-A6BB-3B6D7C982E39}
私とパパス
上矢印
私はビームスでTシャツ2枚とGAPで半ズボン×2
パパスはTOMYで半ズボン買ってた!いいなー
チュー

{35604B7B-3BE5-4770-8047-A77C99EA2F1A}
これは7ヶ月のおなつに
ブルーハート
気づけば小花柄ばかり
びっくり
(マットの柄がしつこいッ

{F7A32DC6-A1B9-456E-8B83-3B7A6B7E75F9}
グラニフでうる星やつらコラボTとゆづワンピ
ウインク
1枚980円だったヽ(≧▽≦)ノ

他にもゆづTシャツなど細々。

あっ、はつのが何もない
キョロキョロ

{2061E767-8E21-462E-9F17-5D4A077B7EF5}
楽しい買い物でしたうずまき
パパス連れてってくれてthank you音符

ちなみにこの日来てた服はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ