昨日ひだっちょと夜遊んでたからやな(笑
遊ぶゆうてもTSUTAYAにCD返して4時半までしゃべってただけやけどな( T_T)\(^-^ )
ほんで今日の1時から塾のテストだったというね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
だるかったー
ずっとケータイいじってただけやけど(笑
テスト終わったら
拓郎とダイソーいって買い物して帰ってきた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
さすがにダウン着ないで外にいるのはきついわf^_^;)
なんし寒い((((;゚Д゚)))))))
↑これぐらい震えたわ(笑
今年全然遊んでないわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
2月13日過ぎたらまじ遊から
誘ってなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/sennjogahara/3705622.gif)
ついでに2月28日は俺の誕生日やから祝ってな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
まだまだ先やけどσ(^_^;)
んじゃバイバーい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
