I ♡ 敦子
Amebaでブログを始めよう!
今日は起きたんが11時半くらいかな


昨日ひだっちょと夜遊んでたからやな(笑

遊ぶゆうてもTSUTAYAにCD返して4時半までしゃべってただけやけどな( T_T)\(^-^ )


ほんで今日の1時から塾のテストだったというね[みんな:06]




だるかったー

ずっとケータイいじってただけやけど(笑


テスト終わったら

拓郎とダイソーいって買い物して帰ってきた[みんな:05]

さすがにダウン着ないで外にいるのはきついわf^_^;)


なんし寒い((((;゚Д゚)))))))
↑これぐらい震えたわ(笑


今年全然遊んでないわ[みんな:04]


2月13日過ぎたらまじ遊から

誘ってなぁ[みんな:03]


ついでに2月28日は俺の誕生日やから祝ってな[みんな:02]

まだまだ先やけどσ(^_^;)

んじゃバイバーい[みんな:01]