スクワットチャレンジ | 天草整体☆だんした掌店のBlog!

天草整体☆だんした掌店のBlog!

熊本県の天草で整体屋を営んでいる"だんした掌店"のブログです。
"掌店"は"手を使う生業"という意味と"商店"をかけています。そして、祖父母が商いをしていた店名にも由来します。
現在、天草市栖本町にて開業。
個人様宅への出張も承っております!

{43CBE1A9-DC9D-435F-951C-5FE78FC56DBF}

3月も予定びっしりでしたなぁ…びっくり有難い事です。
毎週火曜日は、イベントや会議等があり、その度に外食した様な…。


3月の下旬に、八代でお世話になった所へ顔を出しに行った際に言われたのが……、

大きくなったね
でした。

その流れで、やれっ!って言われて渡されたのが、、

{EA16A77D-8DF2-4F4D-BD35-74DD3A9E8C36}

30日スクワットチャレンジ!!
↑写真のは既に6日してますね。

↓毎日指定の回数をこなし、日付けを書いて、Facebookにアップしてます。
{D81415B5-1570-4EF9-8507-D304AC5EF0EE}

{B68A8DDE-6EBA-4FA5-8EA7-F223412F73F2}

{93497890-9330-4CCA-8A4E-782E8E4FD1A5}

{58193688-1D71-49D5-91AD-D6E685D5BEE4}

{E339E468-12F0-46C8-8E07-A296B898C3CA}

Facebookで皆さんに報告するようにして、励ましの言葉をコメントや実際にお会いした時に頂き、何とか休まず続けております。

もう後半戦になり、バカみたいな回数が書いてありますが、ボチボチこなしていきたいと思います。


最近お気に入りのバンド。
ポルカドットスティングレイ

ギターがカッコイイ!