館林の犬の幼稚園 ドッグナーサリースクールHachiですにっこり

 

先日栃木県は佐野市、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

別日に行ったので、まとめて紹介しますキラキラ

 

まずはビションフリーゼ×プードルの花ちゃん空ちゃん姉妹。

 

 

ちょうどハロウィンの時期で、綺麗な装飾の前で撮影カメラ

 

この時オープンして間もない事もあってお客さんもまばらで、まるで貸し切りみたいな状況でした。

 

卒なく歩けていて文句なしのお利口姉妹でしたにっこり

様子はインスタに載っています!ぜひ当園のインスタを覗いてみてくださいびっくりマーク

 

 

お次はミニチュアシュナウザーのシズルちゃん音譜

 

キリっとキメていますニヤリ

 

シズルちゃんも基本お利口さんに出来ていたのですが、道路の水はけ対策の為に排水溝が多く設置されております。

それに影響されて歩行のリズムが崩れる事が目立ちました。

こればかりはですね、苦手な子は多いです驚き

 

無理せず経験を積んでいって、慣れてくれればなぁなんて暖かい目で見てますにっこり

 

 

次は人の多い時間帯に挑戦してみましょうびっくりマーク