夏の自然と健康な腸脛靱帯が恋しい時期ですが、これからもお身体を大切にお元気でお過ごしください。

小池様と和久津様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

走りのことは当分かけないので、近況の報告を。

まず眼ですね。2ヶ月ぐらい前から視界に動く黒いものがいくつかチラツいています。キツイです。サングラスをかけてごまかしていたのですが、さすがに病院に行かないとということで眼科の予約をしました。症状を説明したところ、最悪失明の可能性があるとのことです。最悪です。でも放置してたらマジのガチでやばかったと思います。和久津くん本当にありがとう。

あとは、デーサイ、生物学A落胆しました。デーサイはチャットGPTに任せた結果6点以下を取りまくり、生物学Aは授業形式に疑問を覚えたため自主休講を繰り返したためです。まあ夏休み中にTOEIC取ってクリティカルリーディング消せればプラマイ0なんでいまは英語の勉強を少しづつ始めてます。




眼が本当に怖い。マジで怖いです。ガチで。手術費用がかさむようだったら、クラファンしようと思ってます。リターンは何にしようか。