また明日ね〜 って
電話を切る時の彼のお決まりの言葉



いつもより遅い彼からの連絡に苛立っていた私



ただただイラついた



彼と明日会う事になっている
時間を決めていないから落ち着かない



もう
お風呂に入ろうと準備を始めた時
彼から着信



こんな時間に何?



小さな声で「また明日電話する」
と一方的に電話を切った彼



すぐに掛け直した私の電話を無視
三回目の発信にやっと応えた彼



三回掛けて出て貰えなかったら明日は会わないと決めて発信したら二回コールして


「何って言われて話なんて出来ないよ」



何? 
そんなヒドイ言葉を言ったかしらん?
イライラして不機嫌だったのは確かよ
何?
それは私が悪いわよね
ゴメンねって思うわ



「うん。 覚えてないって言われた方の気持ちも考えろよ」
(ハリのない声で言葉少ない彼)



私の電話をどんな気持ちで無視したの?
無視しても俺から離れる事はないって安心して馬鹿にしてるの?



「そんな事は考えた事もないよ。
     別れたいなら別れても良いんだよ」



言葉に詰まった私



「最近すぐ怒るよね。
      俺の事がイヤになってきたの?
    安心なんてした事ない
  俺のこと嫌いになったの?」



嫌いじゃないよ


「嫌いじゃないって事は好きでもないの?」


好きじゃないわけないじゃん
好きだよ
もっと可愛い男になった方がイイよ 笑



「えっ! 可愛い男って」
ちょっと笑った彼



喧嘩を売ったのは私なのに
今回は私が悪かったって事にしてあげるって話を終わらせようとした時



「着いたよ。出てこれる?」



嘘でしょーーー
携帯で会話しながら家のドアを開けると彼の車が丁度止まった



顔を合わせてから
さっきまでの会話はなかったかの様に笑って明日の予定を決めて帰って行った彼



彼が鋭いのか私が極端なのか
ゴルフ事件が決定的な冷えピタとなり
恋する乙女は保身の女へ成ろうと格好つけている 笑

憎たらしいところも私らしい